Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« yb1のエンジンが掛からない原因判明 | メイン | 黒ビーノ君 »

2017年7月31日 (月)

さよならyb1

暑いっす〜。

で、さよならyb1です。YB1で枚方までテニス行って帰る途中なんかシャカシャカ言い出しました。エンジンも何度かストール。あと少しで自宅というところでまたまたストール。キックしようとするとなんとキックが降りない。しかたなく押して帰ります。帰宅後ヘッドを開けるとシリンダーの上に金属くずが。。。ヘッドの焼付きは無さそうですがクランクシャフト回りがこわれてしまったようです。押しがけもタイヤロックしてng。エンジン割るか載せ替えしかなさそう。うーん、、、結局廃車を決断しました。買ってから2年、乗ってるのと修理してるのが半々ってな感じで手の掛かるバイクでしたが楽しませて頂きました。次はちと新しめのバイクにするかな〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/34074678

さよならyb1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿