Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« プラグの熱価変更 | メイン | YB-1のエアフィルター »

2016年10月10日 (月)

10th 紫川ブルースフェスティバル

すっかり秋です。

で、10th 紫川ブルースフェスティバルです。

なんともう10回になるんですね~。小倉城公園でやってた頃に一度いきましたがその後ご無沙汰でした。ただリバーサイドでleftyさんが今回で最後かもとおっしゃっていたので久々の参戦です。博多小倉間は新幹線よかよか切符で快適な旅。

14642483_1144569908956598_111869754

昼の13時からスタートです。九州の名だたるブルースマンたちがしていただいてます。幸せです。特に長崎スリムとhorihoriのトリオが凄かった。ハーモニカで完全に世界をつくっている長崎さん、アコギでおどろおどろしいヘビーなリズムを刻むホリホリ。かっちょ良かった。

夕方からかなり気温が下がり18時過ぎには帰路につきましたがすばらしかった。leftyさん、ブルースマンのみなさんお疲れ様でした~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/33965899

10th 紫川ブルースフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿