Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« YB-1修理の巻き | メイン | クラッチトラブル~ »

2016年8月20日 (土)

ハリケーン湯川ブルースバンド live at BB Kenchan

毎日暑いっす。

で、ハリケーン湯川ブルースバンド live at BB Kenchanです。夏休みになんかライブあってないかな~とネットで検索するとハリケーンさんが親不孝のBBケンちゃんでライブの情報。場所はドラムロゴスとかB-1とかの並びのビルの4Fです。早速YB-1で行ってみます。目の前に長浜公園の駐輪場があって超ベンリです。

21:00からライブスタート、お客さんは女性ばかり10人ぐらいですか。福岡って女性のブルース人口無茶多いんですね。ハリケーンさんは今回テレキャスで相変わらずのバキバキのブルース、ブギーナンバーをかき鳴らしてくれます。最高!なんであんなにかっちょいい音がでるんでしょうかね~、不思議です。バンドもグルーブの塊って感じですさまじかった。よかライブありがとうございます~!

13935154_1100897046657218_264742464

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/33913871

ハリケーン湯川ブルースバンド live at BB Kenchanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿