Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月13日 (日)

マーチをステッカーチューン

中国での食事が不安なよすけです。。。

で、マーチをステッカーチューンです。

高速通勤で消耗するため一番安くて燃費がいい車としてK13マーチの1年落ちの中古車に乗っていますがまあ消耗品としてあまり気にせず乗ってました。

がっ、最近世田谷ベースにはまってまして所さん車にステッカーべたべた貼ってますがそれがめちゃかっちょよい。早速ネットでアメリカの車関係のステッカーを10枚程購入、ペタペタ貼っていきます。なんかいいかも~。

あとホイールキャップもこの際外したほうが世田谷ベースっぽいなとこれも実行します。キャップをゴキゴキ外していきます。これも予想外によい!

でこんな感じになりました~。

1930547_992218160858441_78286009348

この後白の油性ペンでタイヤのロゴを塗ったりして。。。

自己満足でございます。

2016年3月 9日 (水)

マイヘルメット近況

来週は中国出張っす。

で、マイヘルメット近況です。

チェッカーのみだといまいちシンプルすぎて面白くないのでドクロマークでもと思い適当にカッティングシートで作ってみましたがムズイ。。。いまいちのできです。世田谷ベースの雑誌の付録のJCRステッカーがお気に入りです~。

P1040022