Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

雑誌を2度買い~。

春ですね~。

で、雑誌を2度買い~。です。

ライトニングのバイク特集を電子書籍で以前購入してました。この号はめちゃ充実で気に入っていますが電子書籍だとどーも文字が読めない。。。なんというかめんどくさい。。。

でたまたま立ち寄ったブックオフで同じ号がでてるじゃありませんか!早速購入。

やっぱ紙はよかね~。電子書籍で雑誌買われる方は読みにくさ要注意ですよ~。

12049503_984206988326225_5406571607

2016年2月22日 (月)

YB-1にレーシングストライプ入れてみた。

YB-1で近所の遺跡をめぐりまくってる今日この頃。

で、YB-1にレーシングストライプ入れてみました。近所のホームセンターのカッティングシートを適当に切ってシングルシートの後方に貼ってみましたがなかなか良いかも~。

がっ、ビニールシートに貼ってますので付着力が弱い。。。ビニールに強力につくいいテープないかしら。。。

Dsc_0036

2016年2月11日 (木)

YB-1にスマホホルダー取り付けで色々できそう~。

最近YB-1で初めての場所にちょこちょこいくのですがカーナビにどっぷりつかってるので目的地にたどり着くのがめちゃムズイっす。。。

そこでバイクにスマホをつけてカーナビにしてやろうかと。早速amazonで防水のスマホホルダーを購入。googleナビで近所まで案内してもらいましたがなんとか使えそう。

更にタコメータソフトでエンジン回転数もばっちり計測できるようになりました(ちなみにmax回転数は8200rpmでした)。

どっか遠出したくなりました~。

12705782_974602765953314_6514864784