Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« Ibanez Tubescreamer TS5デモ | メイン | カポタスト »

2014年10月13日 (月)

weather checking!

久々の2連休っす!休みは思いっきり寝だめしますです。

起きてみても台風のなか外に出るわけにもいかずふとギターを手に取ってみるとなーんかやってみたい気分。で、weather checkingです。

最近のギブソンのレリック品はweather checkがバリバリに入って超かっちょよかです。よすけのストラト(ビルローレンス)も以前なんちゃってクラックをカッターで入れていますがgibsonには負けます。gibsonもカッターで入れているということでわしもいったるか~といっちょ気合いをいれてクラックを追加してみました。

P1030818_2

なかなか大変でしたがまあまあのできか???しかし裏はまったくできてなかったりして(爆)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/32846107

weather checking!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

台風大丈夫でしたか? 
こちらはこれからピークが来るようです。

よすけさんのビルは、たぶん私のビルよりちょこっと先輩だと思いますが、風格がまるで違います。SRVのギターで例えると、『バタースコッチ』風でカッコイイですね!
私のは若気の至りの改造跡や、打痕くらいです。

どういうわけかビルのボディが家に1個余ってるので、時間があれば塗装を剥いでみたいです。


ごりさん

こんばんは~。台風は福岡は大丈夫でした。宮崎とか大変だったみたいです。お気をつけくださいね~。

私のビル君はかなりいじってますので偽風格でございます。SRVのlive aliveのジャケ写のギターに近いかもです。

ごりさん、#1かジョンメーヤのブラックみたいなレリックお願いします~。

コメントを投稿