Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2014年5月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月13日 (月)

weather checking!

久々の2連休っす!休みは思いっきり寝だめしますです。

起きてみても台風のなか外に出るわけにもいかずふとギターを手に取ってみるとなーんかやってみたい気分。で、weather checkingです。

最近のギブソンのレリック品はweather checkがバリバリに入って超かっちょよかです。よすけのストラト(ビルローレンス)も以前なんちゃってクラックをカッターで入れていますがgibsonには負けます。gibsonもカッターで入れているということでわしもいったるか~といっちょ気合いをいれてクラックを追加してみました。

P1030818_2

なかなか大変でしたがまあまあのできか???しかし裏はまったくできてなかったりして(爆)。

2014年10月 5日 (日)

Ibanez Tubescreamer TS5デモ

最近ほとんど午前様で睡眠不足のよすけです。

で、Ibanez Tubescreamer TS5デモです。(最近入手)

やはりモノホンのTSはミッドがでてよかです。