Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 久々のライブ出演 | メイン | 祗園の恋~。 »

2012年6月24日 (日)

正福Live at PecoRI(大楠) 2012.6.24

雨がふりすぎて?庭の巨砲の実が割れてしまってこまっているよすけです。

で、正福Live at PecoRI(大楠) 2012.6.24です。

本日福岡市南区大楠のPecoRIという雑貨と立ち呑み屋さんの開店一周年パーティーでアコギユニット正福での演奏を行ってまいりました。

立ち呑み屋さんというとなんか昭和のにおいがしそうですが実はめっちゃおしゃれでナウなお店でして店長さん、お客さんがアットホームな感じで楽しまれている素敵な空間でした。相方が店長さんと知り合い&常連ということで無理やりお願いして演奏させていただだくことになった次第です。感謝です!

本日は朝からスタジオでリハ実施。しかし。。。中年性健忘症が二人とも炸裂して途中で空中分解しまくりです。。。かなりやばい雰囲気。。。

そして昼から機材搬入して音だし調整実施。意外と気持ちよく弾けてます。なんとかなるか~。

よすけはいつものオベーションとAC-33、相方ののすけ氏はモーリスのS101にLRbaggs M80+Fishman Loudbox miniという布陣で今日も山弦のカバーを演奏します。

セットリストは

Song for James

祗園

(やらせのアンコール)Rodeoking

です。

そろそろお客さんも集まってきて(約20名)演奏スタート!やはり緊張で一曲目はあぶなかった。。。2曲めからも緊張は続きましたがなんとか乗り切れたって感じです。お客様もみなさんあたたかくお聴き頂いてよい雰囲気でした。

では恒例のyoutube映像を。春です。

毎度プレッシャーありますが皆さんの前で演奏するって良いですね~。本日お聴き頂いた皆様ありがとうございました♪ またよろしくです~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/29277703

正福Live at PecoRI(大楠) 2012.6.24を参照しているブログ:

コメント

いいですねぇ!
緊張しながらも楽しそうですねぇ!
アコギデュオいいなぁ。
ほかの曲もぜひアップしてください。

☆blues-boyさん

いやー毎回きっちり緊張してしまいます(汗)。でも発表できる機会ってなかなかないのでありがたいです。

デュオでのハーモニーきまるとよいですよ~。

またupさせていただきますね~。

cat オコンバンワ !! 、よすけさん。

よすけさん、とっても素敵なギターアンサンブルです。
ニャロメはお世辞抜きで感服致しました。lovely
とっても爽やかで弦の響きも、とっても心地良いです。\(^o^)/
ご迷惑でなければ、是非是非、他の曲も拝聴させて頂きたいですニャン。v(=^0^=)v

☆ニャロメさん

ありがとうございます~♪
感服だなんてまたまた。。。ミストーンでまくりでお恥ずかしいです。

ただやってる最中はいい気分ですね~。

そのうち他の曲アップさせていただきます!

おおっ、楽しそうですね!

アンサンブル・・・緊張しますよね、でもかなり楽しそうに見えますよ~♪

他の曲、楽しみにしてます!

☆リュウさん

お聴きいただきありがとうございます~!

毎回緊張凄いっす。でも楽しんできました。

そのうち他の曲もアップさせていただきますね~♪

いいですね~

演奏すばらしいし、、お店の感じもいいし。

コーヒー飲みながら聴きたいな~。happy01

☆JAKEさん

ありがとうございます~♪

立ち飲みってなかなか無いですが意外と楽しんで飲めますよ~。あと昼は喫茶もされているようで。

どこかで披露できるといいですね!

おお!!
いい感じですねぇ。

ロデオキングも聴いてみたいです・・・

☆madaさん

ありがとうございます~♪

毎度緊張でガタガタなのですよ(汗)。。。

ロデオ。。。アップするのは勇気がいりますね~(笑)。

20人!
いやぁ、これは緊張しますね。
楽しまれてるようでいいですね。
楽しい演奏は聞いてる人に伝わりますから・・・
わたし、最近楽しむ演奏を忘れ気味です。
練習サボり気味だし・・・・

☆otasaruさん

ありがとうございます~♪

いやー毎回緊張します。まあこの緊張を楽しんでるって感じですけどね。

私も練習できてませ~ん(爆)。

コメントを投稿