Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2012年4月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

正福Live at PecoRI(大楠) 2012.6.24

雨がふりすぎて?庭の巨砲の実が割れてしまってこまっているよすけです。

で、正福Live at PecoRI(大楠) 2012.6.24です。

本日福岡市南区大楠のPecoRIという雑貨と立ち呑み屋さんの開店一周年パーティーでアコギユニット正福での演奏を行ってまいりました。

立ち呑み屋さんというとなんか昭和のにおいがしそうですが実はめっちゃおしゃれでナウなお店でして店長さん、お客さんがアットホームな感じで楽しまれている素敵な空間でした。相方が店長さんと知り合い&常連ということで無理やりお願いして演奏させていただだくことになった次第です。感謝です!

本日は朝からスタジオでリハ実施。しかし。。。中年性健忘症が二人とも炸裂して途中で空中分解しまくりです。。。かなりやばい雰囲気。。。

そして昼から機材搬入して音だし調整実施。意外と気持ちよく弾けてます。なんとかなるか~。

よすけはいつものオベーションとAC-33、相方ののすけ氏はモーリスのS101にLRbaggs M80+Fishman Loudbox miniという布陣で今日も山弦のカバーを演奏します。

セットリストは

Song for James

祗園

(やらせのアンコール)Rodeoking

です。

そろそろお客さんも集まってきて(約20名)演奏スタート!やはり緊張で一曲目はあぶなかった。。。2曲めからも緊張は続きましたがなんとか乗り切れたって感じです。お客様もみなさんあたたかくお聴き頂いてよい雰囲気でした。

では恒例のyoutube映像を。春です。

毎度プレッシャーありますが皆さんの前で演奏するって良いですね~。本日お聴き頂いた皆様ありがとうございました♪ またよろしくです~。