Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« ジミヘン色々 | メイン | これも気になる「JIMI HENDRIX PEDALS SET」! »

2011年12月10日 (土)

SRVドンズバエフェクター発見!

むっちゃ寒くなってきましたね~。

で、SRVドンズバエフェクター発見!です。これ↓すごすぎます。デラリバがVibroverbに変身してます。まんまSRVのトーンですね。リアPUのスクリーミングトーンも絶品っす。ほっしーい。

アルゼンチンのSABBADIUSというメーカのpro booster SRV clean sound です。なんとハンドワイヤードらしい。

これにVolを付けたバージョン(ダンブル、スーパーリバーブ、ベースマンの音も出ます!)。7:00ぐらいでギター側のVolを下げていますがむっちゃ綺麗なクリーントーンが出てますね~。

更に最新版では謎のモード切替バージョンが出てます。

日本では2番目のやつが出てるみたいですが売り切れですね~。人気あるのかしら。

買う気満々のよすけでございました(笑)。

このメーカ他のエフェクタもたまらんラインナップっす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/27580569

SRVドンズバエフェクター発見!を参照しているブログ:

コメント

いいですね~happy01heart04

アルゼンチン製ですか~

真空管のクリーンブースタ~

価格は19800円ならメチャ安ですので、、
作るより買った方が早いかもしれませんね!

真空管を使ったエフェクターは、いつか作りたいと思っています。電源と真空管の取り付けがややこしそうですが。。

☆JAKEさん

えー、、、実は石のブースターでして(汗)。。。

そう考えるとブティック系の値段で高いっすね~。ただこれまでに聴いたどのエフェクタよりSRVに迫ってるんですよ。

真空管のエフェクタも作ってみたいです~(笑)。

cat オコンバンワ !! 、よすけさん。

ニャロメはここ数日間、認知症のお袋様を連れて、
動物セラピーを兼ねて車で小旅行に出かけておりましたニャン。

ムムムッ !! 、よすけさん、これは凄く良さげですニャン。good
SRV御大の音にに限りなく迫っておりますネ~。winklovely
お正月に買っちゃおうっと思っておりますニャン。bleah
近年の、アルゼンチン、スペイン、ブラジルと言った、
ラテン系の国のエフェクターはレベルが高いですネ。cat

ペダルへの欲望・・・・きりがないですよね。
今、私は少しペ醒めてますが、次から次からほしくなりますよね。
また、少し頑張れば何とか買えるくらいの値段なんで・・・ついつい・・・ですよね。

よすけさん、買っちゃえ!!

☆ニャロメさん

旅行いいですね~。私も親孝行しなきゃ!

このエフェクタ良いですよ~。特に絞った時のクリーンが。
ブースター売り切れなんです。早く入荷しないかしら。
アルゼンチンあなどれませんね。

☆blues-boyさん

いやーこの音にはまいりました。物欲を掻き立てる音です(爆)。しかしものが欲しい状態ってのは精神衛生上良いですね~。心が弾みます。他にもいろいろほしいのがあるので何を買おうか思案中でございます~。

コメントを投稿