Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« キャットフィッシュブルース~ | メイン | 初バスげっと~! »

2011年5月24日 (火)

2011久留米ブルースフェスティバル at 六角堂広場

釣り三昧の生活おくってますがいまだボウズのよすけでございます。

で、2011久留米ブルースフェスティバル at 六角堂広場です。madaさん、bluesboyさんのお師匠の佐野マサルさんが出演されるということで5/22に出かけて参りました。

さっそくmadaさんと再会、今回マスグレのしぶーいストラトを入手されたそうでストラトで参戦とのこと。あと何気に釣りのお話をすると以前バス釣り関係の仕事をされていたことが判明。本日よりmadaさんをお師匠様と呼ばせていただきます(笑)。

ライブの方は皆さん今年も素晴らしい演奏でおお盛り上がりで楽しかったっす。

Vo.のしんげん、ギターの猪口さん憂歌団バリの演奏最高でした。

Vo.のJYUJIROさん最高、佐野マサルさんのギターもぶっ飛びでした。

TUCKブルースバンドも飛ばしてましたね~。

madaさんのストラト太い音でした~。

FourAces 島田和夫(元憂歌団)田中晴之(G)と小森野BBのメンツでかっちょいいセッションです。

出演者の皆様お疲れ様でした。また来年もよろしくです~!

(追記)しんげんさんがこのBlog見てくださって頂いたようなので追加でしんげんさんとFour Acesのセッションの動画をUPしました~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/26526872

2011久留米ブルースフェスティバル at 六角堂広場を参照しているブログ:

コメント

佐野師匠の演奏アップしていただきありがとうございます。
madaさんのストラト、いい音してますねぇ!!

怒涛の動画UPありがとうございます!

日曜日は珍しくヒマだったので、行きたかったですね~。惜しかったです。

B‐Bさんも書かれていますが、madaさんのギターサウンド素晴らしいですね~太い!

佐野師匠の余裕のPLAYもさすがですね。

次回は行きたいですね~

よすけさん、仕事早っ・・・(爆)
職場のPCで見て、回転する工作機械に
アタマ突っ込みたくなりました・・・

先ほど、しんげんさんから
「UPしていただいてありがとう」と
よすけさんにお伝えしてくれと
電話いただきました。
ちなみにしんげんさんのお店
http://www.halerune.com/
おいしいハム、ソーセージがあります。
今度、乱入しませんか?

blues-boyさん、師匠、流石でした。
お褒めの言葉ありがとうございます。
腕はともかく、音はよく褒めていただき・・・(涙)
来年は是非、ご出演を!!

JAKEさん、ありがとうございます。
腕の未熟さを機材でカバーしております・・・

☆blues-boyさん

佐野さん最高でしたよ~。本場のギター堪能させていただきました。madaさんも渋いギター弾かれてました。
次回はご一緒しましょう!

☆JAKEさん

今回も本格的なBluesマンの方々に楽しませていただきましたよ。次回はぜひご一緒しましょうね~。

☆madaさん

ストマンのギタープレイ最高でしたよ♪ストラトも使いこなしてましたね~。

しんげんさん見ていただいたんですね。動画追加しときました~。しかし美味しそうな料理満載のお店ですね。今度ぜひギターもって突撃しましょう!

また楽しそうな季節が・・・

何度見ても楽しさが伝わります!

そして、やる気も♪

いつかやりたいですね!

☆リュウさん

ブルフェスの季節がくるとうきうきしますね~。
なんか凄いbluesマンが続々登場で久留米恐るべしです。

私もいつかブルースバンドやってみたいですね~。

コメントを投稿