Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

ジミヘンのストラップ

今年は新たにイチジクの苗を植えました。美味しい実が成ってくれるといいですね~。

で、ジミヘンのストラップです。ジミヘンと言えばカッチョイイサイケ柄のストラップを色々使ってますがどんなの使ってるのかネットで色々調べてみました。

S45807401_o_2 有名なWoodstock柄










S619200951943pm6j_1 これもかっこいいっす。













Sc9_81 赤系多いですね~。












Sjimi_hendrixstudio_l このパターンもなかなかよいっす。













Scan0001thumb2_2

これは画像が荒くてよくわからん。。。







Sjimihendrix 革も使ってるんですね~。










Sjimihendrix_2 これは白系のストラップ













Sjimihendrixflyingv Vにはこの柄ですよね~。















で、よすけも買いました!

Sdsc02182



ジミヘンがVで使ってる柄にしました(Levy's製)。ストラトにも意外と似合ってます。

このストラップ革の部分がむっちゃ硬くてピンに差し込むのが大変でした。革製ってどれもこんなもんなのかしらね~。

しかし上の柄全部欲しくなります~。