Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« ハムスターが仲間入り | メイン | ジミヘンのストラップ »

2011年2月25日 (金)

google chromeを使ってみた。

先日スタジオでオベーションをアンプにつなぐとブーンというノイズが。。。シールドを手で触るとおさまる。。。どっかアースが外れてるのか???

でgoogle chromeを使ってみたです。よすけはネットはIEで見てるのですがどうも遅い。。。ネットでchromeでyoutubeが速いとかなんとか宣伝してます。どんなもんかしらと使ってみました。

youtubeは大して変化なしです。使い方もよくわからんのでアンインストールするかと思いましたがもちっと使うかとよすけ愛用のGooのRSSリーダーを開いて見ます。

    え~!!!!!

驚きの速さです。25サイト分のRSSが3秒で開きました。ちなみにIEだと40秒。。。。もうすっかりchromeのとりこです(爆)。
その他タブがむちゃ軽かったり色々効率upできますね~。

おすすめっす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/26048851

google chromeを使ってみた。を参照しているブログ:

コメント

私はFirefoxを会社でも家でも使ってます。
iGoogleでRSSリーダーもgoogle readerです。

☆blues-boyさん

私も職場ではfirefoxです。ただなぜかIEより立ち上げに時間がかかってます。。。

googleのリーダーもよさげですね~。速そうです!

google chromeってそんなに速いの?
使ってみようかな・・・^^;

ちなみに会社はIE6以外は使用禁止で、メーラーはサンダーバードのみです!
これってどう思う、よすけさん??

☆bunta52さん

おすすめですよ~。IEは使わなくなりました。

うちの会社もメーラとIE6指定でございます。システムとかセキュリティー上の都合だとか。IE6だと色々使えない機能がありますのでなんとかして欲しいっす。。。

コメントを投稿