Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

google chromeを使ってみた。

先日スタジオでオベーションをアンプにつなぐとブーンというノイズが。。。シールドを手で触るとおさまる。。。どっかアースが外れてるのか???

でgoogle chromeを使ってみたです。よすけはネットはIEで見てるのですがどうも遅い。。。ネットでchromeでyoutubeが速いとかなんとか宣伝してます。どんなもんかしらと使ってみました。

youtubeは大して変化なしです。使い方もよくわからんのでアンインストールするかと思いましたがもちっと使うかとよすけ愛用のGooのRSSリーダーを開いて見ます。

    え~!!!!!

驚きの速さです。25サイト分のRSSが3秒で開きました。ちなみにIEだと40秒。。。。もうすっかりchromeのとりこです(爆)。
その他タブがむちゃ軽かったり色々効率upできますね~。

おすすめっす。