Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« Casinoプチ改造3 | メイン | 初弾きはネットセッションで »

2010年12月31日 (金)

雪遊び

あと数時間で2011年です!2010年は皆様お世話になりました。2011年もヨロシクです~♪

で、雪遊びです。

Sdsc02137

月曜に降った雪がまだ庭に残ってましたのでみーちゃん、ヒッキーと半分凍った雪の塊を使って雪(氷?)の彫刻らしきものを作ってみました。左上の亀はみーちゃん作、右上の犬と左下の葉っぱはヒッキー作、縁起物のウサギ?はよすけ作でございます。

なぜか子供たちの作品のほうが大人っぽくてよすけのが幼稚園レベルというできとあいなりました。特に中学で美術部に入ったみーちゃん、貫禄の作品です。よすけも見習いたいっす。

今年はシカゴのナイスなBluesマン、Carlos Johnsonの演奏を聴きながら新年を迎えさせていただきます。みなさんよいお年Wo!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/25683505

雪遊びを参照しているブログ:

コメント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        あけましておめでとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2011ぴょん~~ ^^
 よすけさん、こんばんわ!
 今年もよろしくお願いします。

  ご挨拶代わりに新年恒例?のアドリブ曲を
  引っさげて参上しました。 ^^;

 タイトル不明: 2011/01/02
 http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/2011.mp3

  ・・・ちょっとだけヘビーです ^^;

  お暇なときにお聴きくださいまし・・・♪

☆bunta52さん

あけましておめでとうございます~♪今年もよろしくです!

新年から弾いてますね~、相変わらずかっこいいざくざくのリフにええ感じの絡みですね!

今度これにアドリブ乗っけさせていただきますね~。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいもうしあげます

Carlos良いですよねぇ
DVDでみても逆なのでどう弾いていいかわかりませんけど、魂のこもった演奏ばかりです。

☆blues-boyさん

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくです。

>魂のこもった演奏ばかりです。
そうですよね~、あと色気がすごいです。この歪み具合もいいんですよね~。

コメントを投稿