Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« ギターのネックそり測定 | メイン | 本日はJimiの命日 »

2010年9月12日 (日)

9/11 2010 疾風Blues Band live at 大黒屋(鳥栖)

明日は今年2回目のテニスの試合。ぜひ一勝したいっす。

で、リンク先のblues boyさん率いる疾風Blues Bandのライブが鳥栖の大黒屋であるということで早速行ってきました。

(If you like me like you say)

今回バンドはピアノを含む6人編成となっておりました。BBさんは61年製ES335とJAKEさんmadeのRCブースター+プリンストンリバーブという構成です。このセットでむちゃくちゃにいい音出してらっしゃいました。

バンドも相変わらずうまいです。本日8曲ということでしたがもっと聴きたい~と思わせてくれる貴重なBlues bandでしたよ~。

疾風BBの後にハコのメンツでのジャズスタンダードの物凄い演奏やら、オーナー夫妻の超絶クラッシック演奏等々楽しませて頂きました~。皆様お疲れ様です!

(sweet home chicago)

(wonderfull tonight)

(stormy monday)

(stand by me)

(georgia on my mind)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/25039431

9/11 2010 疾風Blues Band live at 大黒屋(鳥栖)を参照しているブログ:

コメント

cat オコンバンワ !! 、よすけさん。

良いですね~、疾風BBの皆さんの演奏。shinegood

長官殿も、渋くキメてましたね。
JAKEさんのRCブースターの効果も絶大で、
艶のある良い音がしていました。scissorswink

ハモンド・オルガンの音って、やはり良いですよね。lovely

よすけさん、沢山の動画のアップ有難う御座いました。
じっくりと楽しませて頂きました。


テニスの試合、是非1勝して下さい。shinegood


それでは、おやすみニャさいませ~ cat

☆ニャロメさん

疾風バンドすばらしかったですよ~。
デジカメで録ったのですが音は本物が数十倍よかったです。ニャロメさんも生でライブ観戦できるといいんですけどね~。

テニスなんと1勝できました。ありがとうございます!

よすけさん、原付で来られたとはびっくり!
ありがとうございました。
明日の予定があるというよすけさんを長くひきとめてしまいあうみませんでした。テニス1勝されたとのこと、良かったです。

早速のYOUTUBEアップありがとうございました!

よすけさん、速攻UPありがとうございます!
デジカメでこんなに高画質の動画が録れるのですか!驚きですhappy01

いや~熱い演奏ですね!!lovely
生で聴きたかったです・・

いつかきっとBlues-Boyさんと、よすけさんと生音を聴いてみたいです!happy01

☆blues-boyさん

超すばらしいライブありがとうございました~。BBさんのソロも感動でした。バンドの皆さんともお話できて楽しかったです。またよろしくです~。

テニスがむばりましたよ~(笑)。

☆JAKEさん

JAKEメイドRCブースターいい音してましたよ~。
それにしてもすばらしいライブでした。今度ぜひ生でご一緒しましょう!

はじめまして。
音源アップありがとうございます。
聞きたかったんですよ。blues-boyさんの音が!
やっぱ良い音、してますね。
生で聞くともっといいんでしょうね~・・・
これからもよろしくおねがいします。

こんにちはhappy01
Blues-boyさんのところから飛んできました
ライブ動画、 渋くて聴き応えのある演奏ですね!
なによりみなさんリラックスして楽しんでいらっしゃるのがよくわかります
こんな良い演奏が生で聴けてうらやましいです

遠く北海道から楽しませていただきました
ありがとうございます!

☆otasaruさん

いらっしゃいませ~。BBさんの所ではたびたびお見かけしてました。
生のBBさん達もっといいですよ~。335さわらせていただきましたがハコ鳴りが凄かったです。

勝手ながらリンク貼らせていただきました~。

☆TAMさん

はじめまして~。
九州はBluesBand多いのですが疾風BBはtopレベルだと思います。生で聴くとたまりませんよ(笑)。

リンク貼らせて頂きました。よろしくです~。

わたしもリンクさせて頂きました。
よろしくおねがいします。

☆otasaruさん

リンクありがとうございます~。今後ともよろしくです!

疾風のベースです。いい映像でしたので、私の蕎麦ブログに勝手にリンクさせて頂きました。またライブやるときに来てください。今度一緒にジャムセッションやりましょう。

☆津の里蕎麦さん

ライブ楽しませていただきました~。ジャズベースもすばらしかったです。
ぜひセッションよろしくお願いします。
お蕎麦も食べてみたいですね~。

コメントを投稿