Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 世界初の自動巻きクロノグラフムーブメントCal.6139 | メイン | SEIKOフジツボのベルト調整 »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました。

Sdsc01458 本日もTPUKU家は雪でございました。子供たちが熊の雪だるま作ってくれました。かわいいですね~。

で、blogを通じて交流していただいた皆様、今年も一年大変お世話になりました。Blogのおかげで毎年知らない世界に足を踏み入れることができてるような気がします。

また来年もこのつながりの中で楽しいgoodな連鎖反応が生まれるといいな~と思っております。来年も皆様よろしくです!

ということで今年最後のyoutubeのupはよすけの敬愛するSRVのLife without youのunpluggedバージョンです。しんみりとお聴きください。

では良いお年を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/22785517

今年もお世話になりました。を参照しているブログ:

コメント

今晩はー。今年もお世話になりました!ブルース好きな方は狭く濃い付き合いが出来ますよね!そして新しい世界が開けますので楽しい限りですよね!来年も宜しくです♪良いお年をー

☆リュウさん

お世話になりっぱなしです~。いつかまったり飲みたいですね。来年東京に行く機会がありましたらよろしくおねがいします。
良いお年を!

2010 謹賀新年 !!

新年おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

年末年始、好例の即興の曲でご挨拶させていただきます。^^

♪ Bad Year 2 ♪
http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3

また1月には新曲ができそう?なので、また聴いてくださいネ!

謹賀新年
ことしもどうぞよろしくお願い申し上げます

健康に気をつけて
お互いギター精進いたしましょうね

☆bunta52さん

おー、blog復活されてたのですね。また今年もお互いのんびりやりましょうね~。

新曲聴かせていただきますよ~。

☆bluesboyさん

今年もよろしくお願いします~。健康第一ですね。
のんびりとギター道を追求しましょう!

コメントを投稿