Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« SEND&RETURNで実験 | メイン | 音がでましぇ〜ん »

2007年11月 3日 (土)

Hybrid Amp

里芋収穫しました〜。赤くてうまそうです。あと大根がそろそろ。

でHybridアンプです。前記事でfender sidekickのプリアンプとGuyatone Flip GA400FJのパワーアンプの組み合わせでなかなか良い音になったと書きました。やっと今日時間がとれたので早速サンプルサウンドを録って見ました。

ギターはいつものビルローレンス(PUはfender custom54)のリアPUを使ってます。なぜかフロントPUではセッティングがなかなか決まらなかった。。。

ギター側のVolを3→5→10と変えてます。クランチ→オーバードライブ→ディストーションって感じでしょうか。Fenderだけだと出なかった乾いたサウンドがなかなか好みです。

サンプルサウンド

※11/5追記:23秒あたりに例のブツブツが聴こえますね〜(泣)。※

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/18147656

Hybrid Ampを参照しているブログ:

コメント

よすけさん、ども〜wちょ〜っと風邪でダウンしてましたが、徐々に復活の兆し〜なので久々にレスをば〜。汗)音源、いい感じですね〜。家庭用アンプのチープさが感じられないのが羨ましい〜!個人的には最後のディストーションサウンドが好みかも?あ、でもボリューム5〜10の間の7〜8くらいがもしかしたら音的に使い易そうかもですね〜。

ありがとうございます〜!回復されてよかったですね〜。500円アンプでこの音ですからなかなかお得だったかも?でも音を増幅するだけのパワーアンプでこんなに音が変わるとは意外でした。>ボリューム5〜10の間の7〜8くらいさすがNOVさん、確かにここら辺いいんですよ。でも録音するとなぜか違いが分かりにくかったので今回省略となりました(爆)。

コメントを投稿