Blog内検索

blog link

BluesBlogなら

« 哲心童子 acoustic Live at Club49 | メイン | GUYATONE DIGITAL DELAY DD-1 »

2006年12月31日 (日)

耳の肥やし

今年も今日で終わりです。8月から何の気なしに始めたBlogですが機材の紹介をしよう!と思い立ってから動かない指を何とかリハビリしながらほんとに久しぶりにまじめにギターと向き合いました。青春の記憶が多少よみがえってきつつあります。みなさまお付き合いありがとうございました。

で、よすけがいつも垂涎の眼差しでおじゃましてるシブヤ楽器のビンテージ機材の商品紹介コーナーです。

ビンテージ機材の映像と音声盛りだくさん

フェンダーのブラックフェイスやらオリジナルTS808やらが大量に音声映像付で紹介されてます。

いつかはほしー!なんて思っている今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395266/18147198

耳の肥やしを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私もこのページたまに見てます。ビンテージのアンプやエフェクトの生の音が聞けるので大変参考になりますね。でもここまで大音量で音が出せる環境があるのはうらやましいですね。ギターもうまいしね。

おめでとうございます。こちらこそ毎日更新楽しみにしてます。ここではじめてフルテンのビンテージ機材のサウンドとはこういうものか(溜息。。)と知り目からうろこが落ちっぱなしになってます。防音室ほしいですね〜。つくるか!

コメントを投稿